CROSSBREED クロスブリード!

グッときたものを書き残していきます。

アイムリビングのマイクロファイバーシーツが素晴らしかった件

f:id:crossbreed:20181129120742j:plain

イムリビングのマイクロファイバーシーツ

寒くなってきました。部屋の模様替えをしたついでに夏用のシーツ一式を冬向けに交換しました。

それで思い出しました。昨年の冬買ったアイムリビングのマイクロファイバーシーツが素晴らしかったので紹介したいと思います。

 

掛け布団カバー

アイムリビング マイクロ マイクロファイバー掛布団カバー ダブル ブラックMF2122500-130
 

 

 ボックスシーツ(ベッドシーツ)

 

なんと言っても肌触りが超絶気持ちいいです。

掛け布団用とマットレス用を買えば、真冬でも寝る時には暖房なしの薄着でいいくらい保温性が高くて、毛布などは全く必要ありません。

今年はもう一組追加で買って来るべき冬に備えようと思います。

夏場は暑くて使えませんが、秋から春にかけて、大変重宝するマイクロファイバーシーツ、オススメです!