CROSSBREED クロスブリード!

グッときたものを書き残していきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイムリビングのマイクロファイバーシーツが素晴らしかった件

アイムリビングのマイクロファイバーシーツ 寒くなってきました。部屋の模様替えをしたついでに夏用のシーツ一式を冬向けに交換しました。 それで思い出しました。昨年の冬買ったアイムリビングのマイクロファイバーシーツが素晴らしかったので紹介したいと…

Bar KNAT vol.52 in Cafe Bar TRESOL (2018.12.08)

今年最後のBar KNAT vol.52の開催決定しました。 12/8(土) 19:00 〜 場所も前回と同様、Cafe Bar TRESOLです。 クラブイベントは音が大き過ぎてちょっと… 朝までのイベントは眠いのでちょっと… ずっと立ちっぱなしなのはちょっと… でも、週末になると何故か…

面白南極料理人ドラマ化が楽しみすぎる件

大好きな南極料理人がドラマ化!実に楽しみすぎる。 浜野謙太主演で「面白南極料理人」ドラマ化、マキタスポーツや田中要次ら集結(コメントあり) - 映画ナタリー: natalie.muハマケンとマキタスポーツ他キャストが最高すぎる布陣。マキタさんにとってこん…

【追記あり】マグネット式充電ケーブル ZRSE(ザスイ) が素晴らしく便利だった件

今までなんで買わなかったんだろう。 Macbookの電源ケーブルの接続部分で有名な、Magsafe的なスマートフォン充電ケーブルキットを買ってみました。 もうこれが便利過ぎて、なんで今まで買わなかったのだろうと。 今回買ったやつがなかなかクオリティ高かった…