CROSSBREED クロスブリード!

グッときたものを書き残していきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホラーを観ているかのようなドキュメンタリー映画「FYRE:夢に終わった史上最高のパーティ」

大規模なセレブ限定音楽フェスを勢いでやっちゃおうとした人たちのドキュメンタリーが大変面白かったです。 バハマの島を買い取り、美しい海と空、豪華なヴィラと料理と酒のもと、最高の音楽を聴く。 著名モデルが楽しそうに踊るフェスの告知動画をインスタ…

わたしの復讐劇17 - 奥さんは日中あなたがいない時間、自宅に若い男をにしょっちゅう連れ込んでいますよ【コピペ】

前回の「わたしの復讐劇」もう読みましたでしょうか? crossbreed.hatenablog.com crossbreed.hatenablog.com 好評につき、お蔵入りしていたテキストをもうひとつ放出してみたいと思います。 書き出しの通り、90年代初頭くらいのお話なのでしょうか。 338: …

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」が面白かった件

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」オッサン世代が即ピンと来るドラクエIネタのタイトルに胸熱でしたが、とにかく本田翼さんがサイコウ過ぎる。こんな出会いがあるならドラクエXやってみようかなあ!w原作読みたくなりましたがドラマ終わるまで我慢。 www.m…

ドラマ「3年A組 今から皆さんは、人質です」が面白かった件

ドラマ「3年A組」、貴志祐介「悪の教典」的な話なのかと思ったらまるで暗殺教室な設定なのと、原作なしのオリジナルストーリーみたいでちょっとびっくり。映画「勝手にふるえてろ」松岡茉優さんのオタクキャラを彷彿とさせる永野芽郁さんが大変よいですね。…

わたしの復讐劇16 - 君と僕は夫婦ではない【コピペ】

前回のわたしの復讐劇もなかなかの反響でした。 crossbreed.hatenablog.com それではわたしの復讐劇16、いってみたいと思います。今回も夫婦のお話です。いつもと毛色が違う展開です。 9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/17(土) 12:4…

2万円少々で組む安価なAVシステム

ずいぶん昔からオーディオに関しては試行錯誤を繰り返してお金をつぎ込んできた歴史があるため、どうしてもヒトコト言ってしまいがちな僕です。そのため今も昔もよく相談を受けるのが 「自宅で良い音で音楽聴いたり映画を観たりしたい」 というものです。あ…