CROSSBREED クロスブリード!

グッときたものを書き残していきます。

志賀島ビーチパーティとか tumblr酒場 vol.3 とか Bar KNAT #42とか

 

https://tsakaba.tumblr.com/post/162814431050/tumblr酒場とはただひたすらdashboardを潜りreblogを繰り返すだけそんなtu

tsakaba.tumblr.com

 

tumblr酒場というイベントをやっています。

毎回少しですが新たな仲間が増えて徐々に拡散していってる感じと、「特になにもしない」というゆるいスタンスがとてもうまくいっていると自負しています。こちらは7/19。

 

f:id:crossbreed:20170709193225j:plain

https://www.facebook.com/barknat2013/

 

メインでやっているBar KNATも42回目です。こちらは、良質の音楽を聴きながら酒を呑む、というスタンスで少しずつ変化しながらやってきました。ここでDJデビューした人も何人もいたり、有名イベントのオーガナイザーにもDJして頂いたり、毎回ジャンルレスの音楽が聴けるのも売りですし、なんと言っても2,500円で閉店まで呑めるのがいいなあと自負していますw

こちらは7/14

いつまでやるのかわかりませんが、もう少し頑張ってみようと思っています。

 

そして、
今年も志賀島ビーチパーティでDJさせてもらうことになりました。
4000円BBQ付き呑み放題。ゲスト掟ポルシェさん!
選曲どうしようw

www.popr0cker.com