CROSSBREED クロスブリード!

グッときたものを書き残していきます。

千鳥の漫才「白平」が面白い件

f:id:crossbreed:20171114121055j:plain

千鳥が好きです。

今更何を言ってるんだとw

なにが流行ってるとかさっぱり分からない年頃なんですが、いま僕の中で空前の千鳥ブームが来ています。
「白平」が好き過ぎる。智弁和歌山高校野球部80名www

youtu.be

白平さんが好きになったらドラマ版がやばいです。

 

youtu.be

ちょっとググったらこの「白平」ネタはTHE MANZAI 2011で披露されたもののようですね。

福岡で博多華丸・大吉の27周年記念ライブに千鳥が出演するらしいので観に行ってみたいなあと

 

natalie.mu

博多華丸・大吉の呑み会漫才も好きなんですよねー 


博多華丸・大吉の漫才 華丸七変化!!お見事ww 乾杯の音頭 児玉清モノマネ 3本続けてどうぞ!! 面白い Funny Japanese comedian

www.youtube.com

 まだ観てないですがこちらも面白そうです 

千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVD

千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVD