CROSSBREED クロスブリード!

グッときたものを書き残していきます。

水曜日のダウンタウンのMONSTER HOUSEが素晴らしい件

f:id:crossbreed:20181207135707p:plain


水曜日のダウンタウンモンスターハウス、5話まで来てめちゃくちゃ面白いです。

クロちゃんのあの顔を引き出せた総合演出の藤井健太郎氏の手腕は偉業だと思います。もちろんクロちゃんも素晴らしい。

f:id:crossbreed:20181207140529p:plain

 

テラスハウスとバチェラーのダメな部分(これこそが見どころ)だけを抽出してるような構成なので話がとても早いですね。

 

 

f:id:crossbreed:20181207140540p:plain

 

f:id:crossbreed:20181207135809p:plain

クロちゃんが引いたあのクジ、どうみてもクロちゃんが○を引く選択が一番面白かったと思いますし、あれがやらせだとしても全く問題ないと思いますが、他の人が引いても「クロちゃんを追い出す」選択は出来たのだろうか、と思ってしまいますね。

 

f:id:crossbreed:20181207140707p:plain


クロちゃん不在で残りの5人が仲良く生活する映像なんて日本中の誰もが見たくないですからね。

他の芸人が来ても、つまんないだろうし…

 

 

news.nifty.com

 

さて、残り2回どうなるんでしょうか。

 

ともあれ本家は面白い

 

4話5話観て面白いと思った人は是非本家テラスハウスも、バチェラーも観てみることをおすすめします。クロちゃん程の悪魔がいない分、それぞれのダメ部分が平均的に出てくるのでもっと楽しめると思います。

 

テラスハウスNetflixで、

www.netflix.com


バチェラーはアマゾンプライムで観れます。

www.amazon.co.jp

 

テラスハウスは最新のところから観ても十分楽しめると思います。バチェラーはシーズン2の最初からがおすすめです。

 

水曜日のダウンタウンという神番組


しかし水曜日のダウンタウンは本当に面白いですねw

先日DVD全巻入手しまして、ようやくすべて観ました。最高の映像体験でした。

クロちゃんの出自がわかる

 

 

もオススメですが、

勝俣特集の

 

 
個人的に一番好きな

どんなにバレバレのダメドッキリでも芸人ならつい乗っかっちゃう説
早弁先生

 

 が収録の

 

  

 

が一番オススメです。

 

あとオススメなのは、総合演出藤井健太郎氏やスタッフのインタビューが読めるクイック・ジャパン134号です 

クイック・ジャパン134

クイック・ジャパン134