CROSSBREED クロスブリード!

グッときたものを書き残していきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

190726 今週面白かったラジオ

安住さん×藤井健太郎Pの番組が面白かったです。 安住紳一郎と2019年上半期のTBS www.tbs.co.jp まんま日天な安住トークが炸裂していて、最高でした。 令和のイントネーションを比較するくだりは何度聴いても爆笑ですね。次回下半期の放送も楽しみです。 1907…

サブスクのスマートロック「Bitlock」が大変便利だった件

自宅スマートホーム化の第一歩として、Amazon Echoを買ってはみたものの、 カップ麺のタイマーにしか使っていない という問題を打破しようと試行錯誤してみましたが、使いみちが思いつかず、 crossbreed.hatenablog.com そんなことをしていたら次の物件に気…

190716 今週面白かったラジオ

190701 伊集院光 深夜の馬鹿力 ・闇tuber ・電子マネー時代 ・伝説のパワプロリーグ ・アプリ版スケスケメガネについて ついに画像の中の服を脱がすアプリが登場するも、即削除されたようですね。 2代目渡辺SOULブラザーズ(構成の渡辺くんの後釜)がついにス…

わたしの復讐劇18 俺に君を守る義理はない【コピペ】

シリーズ18個目、わたしの復讐劇です。今回は自分の不倫がきっかけで、元旦那にゆるやかに復讐されてしまった女の人のお話です。時の流れと共に伝わってくる悲喜こもごも。 617 :名無しさん@おーぷん:2014/09/15(月)19:23:38 ID:rcIKhskOv 私が離婚した…

190704 今週面白かったラジオ

ラジオの話ではありませんが、先日のゴッドタン「ネタギリッシュNight」が最高に面白かったです。 ザ・ギースの「SLクラブ」 AMEMIYAの「ニューハーフヘ○ス はじめました」 他もかなりクオリティ高かったんですが、この2本が突き抜けてました。笑ったという…