CROSSBREED クロスブリード!

グッときたものを書き残していきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

190626 今週面白かったラジオ

ラジオに関するネット記事が最近増えてきたような気がします。 www.oricon.co.jp 伊集院さんがいかにラジオ神かが伺い知れる良記事。 そして、メガネびいきの密着とJUNKの総合プロデューサー宮嵜氏のインタビュー postad.jp インタビュワーがポンコツですが…

190620 今週面白かったラジオ

アトロクが若干遅れ気味です。今週はブラックミラーの新シリーズ www.netflix.com からのドキュメンタリー観て、 crossbreed.hatenablog.com 関連ドキュメンタリーにまで 手を出していたらやっぱり、ですね。録画したドラマもwバランスが未だ取れません。 先…

ドキュメンタリー映画「くすぐり」の闇が深過ぎてホラーだった件

とにかく面白いNetflixオリジナルのドキュメンタリー。このブログでも紹介しました。 珠玉の二作なんです crossbreed.hatenablog.com crossbreed.hatenablog.com また観るべき作品がひとつ増えました。 19/06/05 アトロクでShortCuts主催の村山章さん www.sh…

190608 今週面白かったラジオ

ラジオ的には今週結婚発表した山ちゃんの事で大盛り上がりでしたね。 不毛な議論も異例のラジコ聴取率だったようですね news.mynavi.jp 不毛な議論は普段聴いてないのですが、僕としてはテラスハウスMCとして無くてはならない存在の山ちゃんなので、これから…

内田けんじ監督「鍵泥棒のメソッド」が面白かった件

昨年大ヒットした映画「カメラを止めるな」については以前書きました。 crossbreed.hatenablog.com このヒットによって、関連作品として話題にのぼっていた作品がいくつもありました。 そのうちの一つ、内田けんじ監督「鍵泥棒のメソッド」 kagidoro.com こ…

190603 今週面白かったラジオ

3回目の「今週面白かったラジオ」。若干遅れ気味です。 しかし自分メモ的にまとめる作業は楽しいですね。 今週、というか先週のラジオでいうと、アトロク宇多丸爆誕祭でのしまおさんの暴れっぷりと佐久間さんのラジオがどこまでも面白くなっていく事でしょう…