CROSSBREED クロスブリード!

グッときたものを書き残していきます。

ドラマ「3年A組 今から皆さんは、人質です」が面白かった件

f:id:crossbreed:20190122144810j:plain


ドラマ「3年A組」貴志祐介悪の教典」的な話なのかと思ったらまるで暗殺教室な設定なのと、原作なしのオリジナルストーリーみたいでちょっとびっくり。
映画「勝手にふるえてろ松岡茉優さんのオタクキャラを彷彿とさせる永野芽郁さんが大変よいですね。
これ以上説教臭くならずに最後までこの勢いでいってほしいです。

www.ntv.co.jp

 

 

貴志祐介悪の教典」、三池崇史×伊藤英明の映画版よりも原作のほうがオススメです。

悪の教典(上) (文春文庫)

悪の教典(上) (文春文庫)

 

 

 

映画版悪の教典伊藤英明さんは本当にぴったりなキャスティングでした。

悪の教典

悪の教典

 

勝手にふるえてろ」名作ですよね。また観たくなってきました。

 

勝手にふるえてろ

勝手にふるえてろ