CROSSBREED クロスブリード!

グッときたものを書き残していきます。

190608 今週面白かったラジオ

f:id:crossbreed:20190516163412j:plain

ラジオ的には今週結婚発表した山ちゃんの事で大盛り上がりでしたね。

不毛な議論も異例のラジコ聴取率だったようですね

news.mynavi.jp

不毛な議論は普段聴いてないのですが、僕としてはテラスハウスMCとして無くてはならない存在の山ちゃんなので、これからも派手なツッコミを期待しています。

 

190531 神田松之丞 問わず語りの松之丞

全体的にゆるい感じでとてもよかったです

サンリオとのコラボTシャツ

f:id:crossbreed:20190608131938j:plain

欲しくないw

www.puroland.jp

 

190527 アフター6ジャンクション

カルチャー:岡村靖幸インタビュー

LIVE:イックバルライブ

改めてイックバルは素晴らしいバンドだなあと思いました

www.youtube.com

 

Amusement Park

Amusement Park

 

 

190528 アフター6ジャンクション

ウーターへメルライブ

久しぶりにウーターヘメルの名前を聞きました。新曲3曲、ファーストから1曲「Breezy」

www.youtube.com

個人的にはdetailsやって欲しかった!

 

www.youtube.com

 

Hamel

Hamel

 

投稿コーナー:シアター一期一会

レディプレイヤーワンを観たときのシアター一期一会

熱い!聴いててこっちが泣きそうになりましたw

投稿の文章、めちゃ上手かったです。

貞子を観たときのシアター一期一会

これも面白かった。リング、ぼくも原作読んで観た派なので、劇場版観た時の衝撃は忘れられませんw

190602 安住紳一郎の日曜天国

素焼きのアーモンドはそんなに好きじゃなかった話

ゲスト:佐藤健寿さん

マンセル要塞の話が面白かった

普段観てるクレイジージャーニーではあまり話が聞けないのでずっと喋る佐藤さんが新鮮でした

 

奇界遺産

奇界遺産

 

 リスナー投稿:野菜の話

「三種の野菜」を選んだらその人の人格がわかる話が面白かった

安住:ゴボウ、長ネギ、長芋

中澤:ナス、蓮根、大根

書き起こしがあったのでシェアします

miyearnzzlabo.com

190603 伊集院光 深夜の馬鹿力

工場でひとり作業の近未来の話

ミートドール

レンタカーマッチングアプリの話

バス旅の劣化についての話


流れるように話題が変わるフリートーク流石でした。毎回感心しますね。

投稿コーナー:

惑星スイカップ星人

エロババーグ

ゴミくじかるた、最高ですね。

 

190605 佐久間宣行オールナイトニッポン

山ちゃん結婚の話

出待ちのおばさんが藤田ニコルの母だった話

山ちゃんの結婚について、中の人らしいエピソードがとてもよかったですね。

佐久間さんのがははは!にもずいぶん慣れてきました。一人笑い屋という新しいMC

ニコママもラジオに出てほしいw

twitter.com

そして、来週の千鳥ゲスト回が今から楽しみです

www.allnightnippon.com

あと、来週はCreepy NutsのANN0に宇多丸さんゲスト出演ですね。これも楽しみ。

www.allnightnippon.com